あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

3月、鬼の霍乱。

イメージ 1

気が付くと、ひな祭りも終わってしまいましたね~。

そんな3月。
ワタシは、超久々の鬼の霍乱 ( *´艸`)
あしかけ4日間、高熱と共に過ごしておりました。

熱が出る数日前に行動を共にしていた仲間がインフルエンザに罹った
という話を聴いた時には既に40℃近い熱が有ったワタシ。
どうやら同じような症状とのことで…ワタシもか?!と病院へ。

人生初のインフルエンザか?!と検査結果を待っていたのですけど
結果は…(-)陰性。普通の風邪でしょう…とのこと。

でも、その夜も…40度近くまで熱が上がり、流石に節々が痛い^^;
「検査が早いと要請にならないことも有る」とも言われ
翌日、病院で再検査するも…結果は(-)陰性 ^^;

熱は解熱剤を飲むと下がるんだけれど、時間が経つと悪寒と共に
また熱が上がって39度を上回る。

それでも続く熱にdoctorも首をかしげるけど本人は意外と元気。
「熱が下がってくれればいいけど、続くようなら来てください」
と言われた帰宅後はまた発熱…流石に続くとシンドイ TT 
それでも、それほど落ちない食欲にはビックリしましたが(笑)

で…昨日。
やっと久々に平熱の夜を過ごすことができましたけど
あれ?このパターン前に有ったような気が…と思い出した。

かれこれ十数年前。
同じようにある日突然寒気と共に40℃近い高熱が出て下がらず
2日目に入院。原因も分からないまま2日間、とにかく寝て ^^;
2泊3日で退院したことがありました。
今思えば、あの時と…同じだ。食欲が落ちなかったことも(笑)

そういえば…その十数年前にも高熱で寝込んだことが有ったっけ。
その時はまだ若かったから、もう少し回復が早かった気がするけど。

そうか~!
サイクル的に十数年毎に高熱が出る身体なんだ?ワタシ(;´∀`)
そして、インフルエンザには罹らない身体なんだな…ワタシ(笑)

ホントに、鬼の霍乱だ(爆)

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/