あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

感動~!

イメージ 1

みなさんごきげんよう(笑)
久々の投稿です^^;

今回は寝不足にならずにLIVEが観れて良いですね(笑)


羽生くん、やりましたね~~~~!
金メダル連覇おめでとう♡
ケガを押してのあのストイックさは超人だわね。

宇野昌磨くん、初出場で銀メダルおめでとう♡
高橋大輔をほうふつさせる色気がでましたね~^^
まぁ、小さい時からTVで観てるのでとにかくめんこい(笑)

フェルナンデス~~~銅メダルおめでとう♡
表現力豊かで色っぽい男。個人的には大好きな選手です^^

もうね、感動してウルウルしながら観てました。


さて、女子はどうなるのか?!
2/21 10:00~ ショート
2/23 10:00~ フリー

あぁ~楽しみ♡


そして、今話題になっているのは、女子カーリング
「相談しているときの北海道弁が可愛い」なんですって(笑)
確かに、めんこい♡
あのイントネーションがたまらん(笑)

スポーツとは縁遠いワタシですけど
冬のオリンピックって身近に感じて大好きです(笑)
感動をありがとう♪
にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/