あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

旅行記7日目 京都~迎賓館

イメージ 1

7日目、南禅寺の後は予約していた京都迎賓館へ。

イメージ 1

順路に沿ってみて行くと…まぁ素晴らしい。
その設えも…膝をついただけで注意される警備の厳しさも(笑)

この後行ったのは、旧日本銀行京都支店。

イメージ 2

全道大会で訪れた小樽の旧日銀と同じ、建築家 辰野金吾氏の設計で
明治39年に竣工した建物で、今は京都文化博物館となっています。

行った時、ちょうどゴスペルコンサートのリハーサル中^^
なかなかイイ感じに反響してましたよ~。

真っ暗になったので、とりあえずホテルにチェックイン。
ここでもう…お腹がペコペコ(笑)
今日は、京都町屋を改装したフレンチレストランへ行きます。

つづく~。
にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/