あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

美味しくな~れ~♡

イメージ 1

一昨日、作った「赤カブの酢漬け」

イメージ 1

皮を剥いているので、真っ赤にならずにピンク色。
美味しくな~れ~と言い聞かせたので
美味しく漬かりました ( *´艸`)

最近、頂いた大根を少しだけ干して
粕漬けや味噌粕漬けにしてたりします。
少量なので、ジップロックに漬けて冷蔵庫で保管。

最近は、まだ気温が高くなったりするので
外で漬けても酸っぱくなりそう?と思っていたので
苦肉の策で冷蔵庫を利用したんですけど…

これがまた…美味しい (*´▽`*)

こうやって簡単に美味しく漬けられるのであれば
専用の冷蔵庫が欲しいわ♪…と悪魔のささやき(笑)

むむむ…と、ちょっと本気のワタシです。

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/