あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

デザイン力

イメージ 1

たまに・・・いや、よく。
自分のデザイン力の無さにガッカリすることがあります。

今まさに、そんな感じ TT

元々、どうだ!ワタシの作品は!!
というタイプではないけれど…

自分の思っているイメージがふらついた時
落とし穴にずぼっとハマってしまいます。

こうなると…抜けるのには少し時間が必要。
自分で納得ができないものを提案するわけにはいきません。

さ~て。
こんな時は、ちょっと気分転換。

ちょうど、赤カブの塩漬けがいい塩梅だと思うので
これから、甘酢漬けを作りましょうかね~(*^▽^*)

イメージ 1












これ、ワタシの大好物なんです( *´艸`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/