あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

選挙ですね。2

イメージ 1

昨日に引き続き。
ホントに選挙なの?って思うほどの静けさに
包まれている仕事場です ( *´艸`)

最近、SNSで目につくのは
自分の(支持)政党以外の政党について
揶揄するようなことを書いている投稿。

そして、それに乗っかるように返される
茶化すようなコメント。

それは本当のことかもしれないけれど
見ていて気持ちが良いものではないなぁ。

それよりも
自分の(支持)政党がどれだけ素晴らしいことを
しようとしているのか。
国民のためにどれだけ頑張っていくのか。
そういうことを一生懸命に伝えようとしている
そんな人(政党)に私は一票を投じようと思います。

とはいえ、こんな静かな地域で
なかなか演説を聴く機会もなく
偉そうなことは言えないんですけどね…^^;

さ~て、ちと真剣に考えてみますか。

伊藤良孝氏 http://ito-yoshitaka.jp/


ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/