あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

出張?全道大会

イメージ 1

明日から2泊3日の出張です。
出張…と言って良いのかしら…
建築士会全道大会に出席してきます。

今年は行く予定では無かったのですけれど
欠員が出て急きょ行くことになったニセコ ^^;

でも、楽しみはあるんですよ~♡
大会当日の集合時間が早いので明日前乗りで小樽へ。
小樽芸術村にある似鳥美術館(旧拓銀小樽支店)に行ってきます( *´艸`)

そして、もう一つの楽しみは、最終日女性建築士の集いでの
建築家 倉本龍彦氏の「ばあちゃんち」の見学。
数年前、講演を聴いたことがあったので、とても楽しみです^^

そして、女性建築士らしく~その日のランチは
建築家 古谷誠章氏設計の la Villa LUPICIA で
豪華にランチビュッフェ!あぁ~たまらない( *´艸`)

ということで、行ってきます!!!
画像など報告をお楽しみに~~~~~~~~~♡

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/