あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

その後のお庭 グスベリ・アジサイ・コスモス

イメージ 1

代車ちゃんのアイドリングストップの速さに
ビックリしているワタシですΣ(・ω・ノ)ノ!
だって…曲がろうと思ってブレーキ踏んだら
すぐに止まっちゃうんですよ~そんなもん?(笑)


さて、その後のお庭。


グスベリが熟して赤く色づきました^^

イメージ 1

収穫~♡

イメージ 2

真っ赤なのを食べると…ホンワカ甘い ^^
少しですけど…
クロネコさんに乗って帯広まで旅立っていきました(笑)


そんなグスベリの横では

イメージ 3

コスモスが咲いていて…

その近くでは

イメージ 4

アジサイが咲いているという…
季節感の無さが素敵な我が家のお庭(笑)

まぁ、釧路らしいっちゃらしいんですけどね( *´艸`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/