あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3日ぶりです。

イメージ 1

みなさま、ご無沙汰してました( *´艸`)

あっ!と言う間に
日、月、火 と…
3日間が過ぎてました。

ホント、あっという間。
時間は止まっていませんけど(笑)

その間
プランを仕上げ、プレゼンをして。
美容室に行って、昼寝をして。
変更プランを練って…練って…また寝て(笑)

先ほど、やっと修正プランの目途が立ちました。
イメージ 1
変更前のパース…結構変わったかも~

と言うわけで、今日はそろそろ帰ります^^
お疲れさまでした。

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/