あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やりたいこと・・・その3

イメージ 1


さ~て、今日から10年目です。

そろそろ。
やりたいこと…その3 に
手を付けたいところですけど
あまり天気がよろしくないので
お預け状態のワタシです。

が…。
ブツはすでに届いているわけで(笑)

イメージ 1

あとは、ホーマックに行って
あれと、あれと、あれを買ってきます。

欲しいと思うものが無いようなら、つくる。

これからのお仕事にも役立つような…
DIYができればいいなぁ~と思います^^

しかし、何気に不器用で大雑把なワタシ。
さて…どうなることか(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/