あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なにからやろうかな。

イメージ 1


昨年からの仕事が一段落して、ぽっかりと空いた時間。
(継続中のものもありますが…それは棚に上げて^^;)

1年間、忙しさにかまけて出来ていなかったことに
手を付けていこうかと思って…途方に暮れる(笑)


溜まった書類の整理をしたい。

あ…それなら

仕事場全体の片付けと模様替えもしたい。

PCのデータ引っ越しをキチンと終わらせたい。

ずっと更新していないHPも作り直したい。

完成作品のフォトブックも作らなくちゃ。

そういえば…

住まい兼仕事場の屋根も直さなきゃ。

え…屋根を直すなら

足場ついでに外壁も塗っちゃう??

あぁ~外壁を塗るなら

仕事場の入口を別に作りたいなぁ。

別に作るなら

ちょっとお洒落にしたいじゃん?

ん~~~でも

そこまでするには、先立つものが厳しいなぁ。

と、ここに至ると思考が停止。

ふりだしに戻る(笑)



で、これまた読まずに溜まった建築雑誌を手に取り

現実逃避(爆)



そういえば…一級建築士事務所 設計処櫻 開設16年目
突入記念の「何か」も考えないないままだったなぁ…。


さてと…やれるとこからコツコツと…だなぁ^^;


あら、もうこんな時間。
お昼ごはん食べてからにしよう( *´艸`)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/