あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

この記事で2223!

イメージ 1


今まで頑なに拒否していたウィンドウズ10へのアップグレード。
先日、いきなり…強制的に始まってしまい、ウィルスソフトをはじめ
諸々の調整に数時間を奪われたワタシです(怒)
前バージョンに戻そうとかも思ったのですけど…今のところ不具合は
あまり無いようなので、データのバックアップだけ注意して様子見。
どのみち、今年はPCの入れ替え時期なので8月以降に10で検討です。

最近、iPhoneiPadを使っているので、全部りんごで統一?とも
思ったんですけど、そうすると汎用性の面で仕事に差し支えるし
むむむ~~~~って考えちゃってるワタシです。

てかさぁ…3年毎にPCを入れ替えないと、CADソフトなどの
バージョンアップに支障が出るってどんなもんでしょうねぇ^^;
うちはPCが3台あるので、ある意味…毎年入れ替えてる感じ??
PCは、すっかり消耗品になってしまったようですね~~(笑)

そんな5月23日月曜日。

イメージ 1

今年もきれいに咲いてくれました^^
たいつり草と芝桜♡

そして、気が付いたら…このブログも9年目に突入していたようで
先週の記事が2222個目の記念記事だったようです…あちゃ~^^;

すっかり週一UPのブログになってしまいましたけど
何卒、これからもよろしくお願いいたします~<m(__)m>



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/