あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々の・・・


イメージ 1


あっ!!!
という間もなく1週間が過ぎました(笑)

そんな日曜日は、久々にボケ~っとした一日になってしまいました^^;


朝の一枚。

イメージ 2

ちょっとだけよ~♡のさくら姐さんとハナマメの後ろ姿(笑)

さくら姐さんが動けるころは怖がって居間に入って来なかった
ハナマメですけど、最近は長居することが多くなりました^^;

この写真を撮って、午前中は買い物と切り干し大根の煮物で終わり
お昼ご飯を食べ、少しTVを観てて……その後、記憶が無い(笑)

実は、ブログでも何回か記事になったことがある半野良のアニが
2週間ほど前の夜中お泊り中に突然嘔吐脱糞し眼動の症状がでて
獣医さんに連れて行ったら脳の炎症がみられるとのことで通院。
最初は歩くのもままならなかったアニですが、だいぶ元気になり
…というか、煩くなり…夜中に騒ぐのでずっと睡眠不足状態^^;

イメージ 1


元気になってくれたのは良かったし嬉しいんですけどね~
なんせ、基本、野良なので「外出せ~」攻撃が凄いんです(+_+)
しまいには、小梅さんが「うるさい!」と怒り出す始末(笑)

そんなこんなで久々の記憶の無い時間が続き…気が付くと17時。
PCの前に座り…明日の11時までに纏めなければいけない資料を
スッカリ忘れ手を付けていないということに…今気づき(@_@)

お尻どころか頭に火がつきそうなので、これから頑張ります!!
がんばれ~~~~!!ワタシ~~~~~(>_<)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/