あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

36回目

イメージ 1

みなさん、こんにちは。

早い早いと言い続けた1年。
とうとう大晦日になってしまいました。

そして、サボりにサボったブログ更新^^;

2012年には、ほぼ毎日1回以上投稿してました。
2013年には、隔日のような感じになってました。
2014年には、週1~2回ペースまで落ち込み・・・
2015年には、とうとう月平均3回になってしまい
今日の投稿が、今年36回目となりました…(・_・;)

それでも懲りずに訪問して下さっている方々
そして、コメント下さる方々に感謝しつつ…
来年の抱負と年末のご挨拶を^^

昨年、今年と、少し住宅から離れた大きな物件が多く
札幌などに出張のことも多かったことから
手が付けられていなかった細かなことがありました。

イメージ 1

来年は、そういった細かな仕事をひとつひとつ進めつつ
少し原点に立ち返り、住宅をメインにしたいと考えています。
お蔭様で、2~3棟の住宅は声をかけていただいております。

ということは、書庫が増える可能性が高まります^^
なので、できるだけブログを更新しようと思っている次第です。

さて、本当にブログが更新されていくか?!乞うご期待(笑)

本年を無事に忙しく過ごせたのも、出会った皆様のお蔭です。
大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださることを、心からお祈りいたします。


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/