あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

GWはグラスウールではありません(笑)

イメージ 1


タイトルの、GWはグラスウールではありません。
と、書き続けること8年目(笑)
明日から5連休という方が最も多いのではないでしょうか?


…にしても忙しい~。というかキャパオーバー^^;
先日辞めたスタッフの分を独りで熟せるわけもなく
やらなければいけない事が積み重なっていく(>_<)


ということで~、今年も櫻の連休はありません(T_T)
例年通りゆったり?と仕事をしていることでしょう。


そんな櫻の黄金週間ですが、それなりにお楽しみも有るわけで(笑)


3日(日)は、阿寒国際ツルセンターのビオトープ清掃^^

イメージ 1

これは昨年の集合写真^^
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_kushiro/40217876.html
アタシにとっては年に一度?と思われる自然とのふれあいです。
今年は5月3日(日)9:00~なんですって!
あ…カブリモノ買わなくちゃ(笑)

子供の日には同級生による「デッカイ子供カラオケ大会」(笑)
こちらはこちらでストレス発散楽しめる事でしょう^^

にしても、やっぱり今の仕事量では私の身がもたない。
ということで、突然ですが…
**************************************************
櫻では、設計スタッフを募集しています。
パートタイムでも可。
女性で子育て中の方は自宅での作業もOK。
(場合によっては、子連れ出勤も可能です~)
ただ…会社では無いので厚生年金や社会保険は有りません。
報酬は試用期間を経て能力により決めさせて頂きます。
**************************************************

さ~て、お昼ご飯食べて午後一の打ち合わせに行ってきますか~
みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね^^


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/