あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3月年度末

イメージ 1


年度末…となる3月。
みなさま、いかがお過ごしですか?

櫻は。
工期が1か月遅れたため完了検査を受ける大きな物件と
5月着工(予定)の少し大きな物件の確認申請の業務が
重なって、気分的にテンヤワンヤとなっています  ^^;


イメージ 2
写真:工事中のサ高住。共用部の壁は消臭効果のある漆喰塗^^


しかも全部が遅れていて焦ってるのがホントのところ。
ワタシが焦ったところでどうにもならない事も多いけど
なんだかね~気の休まる時が無いというか何というか。

そんな中、今年の春以降の物件のプランも入ってくるし
それらが決まれば、当然、図面や確認申請も進みます。


イメージ 1
画像:計画中の賃貸住宅(1LDK~3LDK)外観パース


毎年のことだけど、この3月年度末ってのが気忙しい。
小心者のアタシとしては
全てが無事に終われるか不安との戦いの日々です(笑)

忙しいことは、ありがたいことなんですけどね。
ちょっとだけストレスに潰されそうになります。

そろそろ…ガス抜きが必要かな~~~~~(>_<)
だれか~遊んでケロ(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/