あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

1週間ぶりのひとりごと(笑)

イメージ 1


みなさま、おばんでございます<m(__)m>

気が付くと…次の日曜日は3月という今週。
にわかに動き出した仕事もあって
昨日から少しバタバタしている櫻です ^^;

確定申告は既に入力は終え、確認して貰ってあとは出すだけ!
今回は少し余裕でできた…と思います(笑)

でもね~確定申告をしてて毎年のように思う事は
忙しい思いしても儲かってないのは何故だ?ってこと(爆)
同じく自営のお友達とも話してますけど

「まぁ、困らず食べて行けてて、まったく贅沢はできないけど
とりあえず好きなことして、欲しいものもそこそこ買えて
不自由じゃない生活はしてるから良いのかな~って思うけど
お金は残らないよね~」と、こんな感じ(笑)(笑)(笑)

気が付くと、今年50歳になる私堯( ̄0 ̄; )ノ
全く自覚が無いですけど、この仕事も、あとどれくらいできるだろ?
などと、ちょっと考えさせられちゃったりしますが…

今年もまだまだこれから忙しくなってくる模様。
貧乏暇なしとはよく言ったものです(笑)

それでも……私にとっちはOne of themでも
施主さんにとってはOnly oneですからね。
腰を据えて頑張らなくちゃいけませんね~!


例え…こういう感じでも(笑)

あ…設計事務所の年度報告書作らなくちゃww
 

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/