あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

引き籠り

イメージ 1


雲一つない、すっごい「晴れ」の釧路町地方。

イメージ 1

あ、これ・・・さっき撮った空ですよ~(笑)

それでも、雷、濃霧注意報が出されているという釧路町
本当に午後?夕方?夜?から雨が降るのでしょうか  ^^;


アタシ…雨は嫌いではありません。
多分、大工だった亡き父の影響でしょうか…………
なんとなく感覚的に、罪悪感無しに休めます(笑)

元々、アクティブでは無いアタシ。
たま~にですけど、誰にも会わずに引き籠りたくなります。
ホントに何もせず、ただただダラダラとする1日(笑)
勿体ないけど、そんな日もアタシには大切でして ^^;

朝のうち雨で、久々に打ち合わせが何も無かった昨日。
1日中、家から出ずに引き籠りを決行!!
途中から晴れてきて、少しだけ罪悪感を感じながらも(笑)
ホントに1回も外に出ず、何もせずの久々の1日。


そうすることで、今日からまた頑張れます♪

イメージ 2

やる気スイッチオン!!
さ~て、プランを仕上げましょうかね~ !(^^)!


みなさんは、やる気スイッチを入れるための何かがありますか?




ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/