あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あれ?3回目?!でも元気です。

イメージ 1


こんにちは。
今日は朝から図面カキカキ…現実逃避でブログUPです(笑)


で、はぁ?と気が付いた。
もう今月も中過ぎなのに、なんと3回目の更新^^;
よく見ると週1でしか更新していないという事実。
http://pic.prepics-cdn.com/himohamo2/25792772.gif

あんなに毎日頑張っていたのにね~。


ブログを見てくれているお客様にも
「更新してないけど、大丈夫ですか~?」
なんて言われるのも無理はないわね^^;


忙しいことは忙しいのですけど…
実質は、そんなに仕事量が多いわけではないんですけどね。
ちょっとね、今、気持ちに余裕が無いんですよ~。


これで、今出しているサ付高住の確認申請が下りて着工し
工期に余裕が無いのになかなか前に進めない諸々の設計が
終わって見積りが終了したなら、余裕が出てくると思うの
ですけどね~~~その頃にはまた違う物件が動くのかも?


今年はありがたいことに、新規取引のクライアントから
多く声をかけて頂きながら、忙しくさせて頂いてます。
なので、今までと少し違うタイプのお仕事もあったりで
それで気持ち的な余裕が無いのかもしれません……^^;


そうそう、ご心配して頂いた母も無事に退院しまして
家に帰ってきて一層わがままになっております(笑)
それでも、元気が一番ですね~安心しました ^^


お盆も過ぎ、これから寒くなるであろう釧路地方。
みなさん、(暑くは無いけど)夏の疲れがでぬよう
ご自愛なさってくださいね♡

さくらも、あと一息頑張ります!!



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/