あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バタバタの週末

イメージ 1

こんばんは。
久々の投稿…気が付くと8月も3日なってました^^;

まぁ、うまく回らないことも多いですけど…
おかげさまで仕事も忙しくバタバタと過ごし
そろそろ投稿しようと考えていた金曜日、母が倒れ入院^^;

結果的に大したことでは無かったんですけど…
家から病院、検査、入院準備、手続きなどなど
外せない打ち合わせもありバタバタと過ぎた週末。

イメージ 1

金曜日。入院病棟の窓から見た虹…薄っすらだけど見えるかな?


そして、普段は母と一緒に過ごすさくら姐さんのお世話。
さくら姐さんも老犬なので、なかなか気を使います(笑)

今日は新築のお施主さまとショールームで打ち合わせ。
その後、病院に寄り道して…退屈がる母とお喋り(笑)

はぁ~~~~慣れない病院通いは疲れますね^^;
今日はそろそろ上がってオチャケの時間にしようかな♪

日々、こんな感じですので、皆さんのところへも
お邪魔できずに、ごめんなさい。
櫻は元気に頑張っておりますのでご勘弁を~!
<m(__)m>




ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/