あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

もうすぐ1年。

イメージ 1

こんばんは (^▽^)/
薄暗くなった空が「今日の仕事終了!」って言ってるような…
そんな気がする水曜日の夕方、みなさま、ごきげんよう(笑)

そう言われても
やらなくちゃいけないことがテンコ盛りのアタシですが…^^;

イメージ 1

さて、昨日も考えていたプランニング。
しっくりこないから、ちょっと間をおいて、これからリベンジ。
アタシの横ではリナちゃんが簡単なお家の間取りを作成中~~。

一度、見せてもらったのですけど…残念ながら却下。
必要なものを決まった広さの中に詰め込んだだけという感じで
少し(?)キツイことを言って却下しちゃいました。

こればかりは、手取り足取り教えることもできず…
今、訓練しておかないと、来年の2級建築士の製図も危うい^^;
リナちゃんが櫻に来て、もう少しで1年が経ちますから
何を見て、何を考え、何を思って勉強してきたのか…。
その成果を少しでも発揮してくれたらなぁと思っています ^^

さて、今日は何時までやろうかな?
ん~あと1時間をリミットとしてみようか。
それ以上は
お腹と背中がくっついちゃうかもだしね(爆)



んなこと、ないない!と思ったアナタ(笑)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/