あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

発想の転換

イメージ 1

こんばんは (^o^)/
まだ少し、風邪を引きずっているアタシです。

さて、今日もプランに励んだ1日でした。
とはいえ、あまり成果も無くトホホ状態(/_;)

ん~~ん~~~ん~~~~~!と悩んだ結果
あれ?平屋建てでも良いんじゃね?と ^^;

そう、ずっと2階建てで考えてきたんですけど
ちょっと単価は上がるけど、階段や廊下がダブらない分
面積が減らせることを考えれば、平屋でもいけるか?!
という感じ~。敷地は十分な広さがありますからね~。

まぁ…もっと早くに気が付くべきとは思います。
どうも先入観で、要望が無い場合は2階建…という
意識だったのかもしれません。いけませんね…。

ということで、発想の転換
どうなるかは分かりませんけど、色んなパターンを
検討することは良いことですですから頑張ります。

イメージ 1


明日は、お昼に新規相談が1件ある予定。
さ~て、どのようなお話になるかしら~^^


そんなこんなで、バタバタしてて
みなさんのところに訪問コメができていないことをお詫びいたします。
ごめんなさい <m(__)m>



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/