あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

素敵♡

イメージ 1


今日は1日、暖かかった釧路^^
天気予報の最高気温は19℃となっているけど……^^;
きっと事務所のある場所は20℃を超えてる…と思う。
只今の事務所の室温、少し涼しくなって26℃~良い感じです。

そんな火曜日。
やっと事務所の看板を取り付けました^^

イメージ 1

友人が作ってくれた手作りの看板。
流木とシーグラスを使ったアート感あふれる作品です^^
まぁ…見る人が見たら誰が作ったか分かるでしょうが(笑)
そこはほれ、一応…「友人」ということにしておきます。

イメージ 2

玄関ドアの横に設置。
ん~~~素敵♪ 良い感じ♡

あとは・・・ポストだな(笑)
壁に貼った板が余っているから作っちゃおうかな?
自分で・・・(爆)

はて?
できる、できない・・・皆さんの予想はいかに?!(笑)



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/