あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

キチンと・・・

イメージ 1

おはようございます ^^
ここのところ、毎日更新が復活したアタシです(笑)

昨日は、久々に何もしなくていい日曜日を過ごしたアタシ。
いや、厳密にいうと
急な仕事や他人の予定に合わせなくても良い日曜日 (笑)

それでも「やりたいこと」は、たくさんあるわけで^^;
午前中は、少しゆっくりしながらパースを作ったり
午後は、ずっと気になっていたけど、忙しさを理由に
手を掛けられていなかったHPの更新にやっと着手。

更新だけかと思いきや…
手を掛けてしまったら、それはもうリニューアル(笑)
キチンと中身を充実させるために構想を練ります。

イメージ 1

日曜日だし…雨だし…ということで、お供はハイボールするめ(笑)

しっかし…HPの構想も手書きとは
アタシは、どこまでアナログな人間なのでしょうか~?(爆)


コダマノイエ 完成見学会(予約制)
6月21日(土)22日(日)13:00~16:00

見学をご希望の方はゲストブックまたは下記までご連絡ください。
イメージ 4


 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/