あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しいプレゼント ^^

イメージ 1

新しい仕事場は、まだまだ落ち着かず
今日は建具屋さんがドアの取付に…。

イメージ 1

打ち合わせのテーブルと椅子も配達されました^^
お昼寝ができるソファータイプのダイニングセット(笑)

応接ソファーは女性が身を乗り出して打ち合わせしづらいし
でも、子供と一緒に座ったり横に赤ちゃんを眠らせておける
ソファーは魅力的♪♪♪ということで選んだセットです^^


そして、そんなところに、とても嬉しいお客様パート1

イメージ 2

まりちゃん^^
かれこれ四十数年前、保育園で仲良しで(笑)
小学校も同級生だったのだけれど、いつだったか大ゲンカぶっこいて
その後36年間の音信不通。昨年FBを介して再会を果たしました。
そんな、まりちゃんが引っ越し祝いにお花を持って来てくれました♪
すっごく嬉しかったプレゼント!ありがとうございます♡

イメージ 3

中央の「霧の牧場」のスタンドになってる流木アートは
ご存知、まっちゃんの作品(笑)ひげみも一緒に~^^
これも嬉しいプレゼント!ありがとうございます♡

イメージ 4

そして
暗くなってからの事務所…仕事中のリナちゃんと小梅さん(笑)

実は…今までの事務所は、はなちゃんとまめきちがいつも居て
まめきちが苦手な小梅さんは入って来れなくなってました^^;
新しい仕事場は、逆にはなちゃんとまめは落ち着かないらしく
連れてきても、すぐに「帰る~~っ!」となってしまいます。
だから、新事務所は~小梅さんの天下(笑)
おばにゃんは新旧行ったり来たりの感じ^^;

さ~て、これからどう移り変わっていくことか。
心機一転、お仕事も頑張りますよ~~~~!!!

これからも、設計処櫻を
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


応援してくれるアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/