あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

事務所のお引越し

イメージ 1

お久しぶりです (^o^)/

連休明けから何やかんやとバタバタしてまして
…気が付いたら1週間のご無沙汰でした ^^;

実は…
6~8日の3日間は連休明けのお仕事をこなして…
9~11日で事務所の引っ越しをしてました ^^  

まぁ、要所々引っ越し準備中にアタシだけ抜けて
午後からお仕事三昧だったわけですけどね~TT

日曜日の事務所風景がこんな感じで

イメージ 1

流石に事務所開設から12年(模様替えから6年)の間に
蓄積された書類や無くても良いもの、埃そして猫毛(笑)
諸々の量は半端なく、この狭いところに入っていたもんだ
という感じで、もう片付けだけで体力の限界(爆)(爆)


さて、新事務所の方はどうなっているのかというと。

イメージ 2


イメージ 3

もっとスッキリさせたいのだけれど、物が多くてなかなか^^;
見せる美しい収納を目指して~~頑張っていく所存です(笑)


そして、次なる問題は・・・

イメージ 4

これらの作品をどこに飾ろうかな?ということ。

ぱんどるさん こと 松永丈司画伯の
「だいこん」と「霧の牧場」

greenさん こと 飯野登紀子さんの
おまめの作品

ゆうさんの写真「タンチョウのねぐら」

ミキィちゃんの写真「タンチョウの舞」

ホントに悩みます~~~^^;
ぱんどるさん、どこに飾ったら良いかなぁ?


ということで…みなさんの作品を見ながらお茶を飲める
喫茶処 設計処櫻に、ぜひ遊びに来てくださいね~!!

あ!新事務所の場所は、今までの事務所の隣(角)の
1階(手前)です。まだ看板はありません・・・^^;

今度は、入口から中が覗けませんので(笑)
玄関横のピンポーンを鳴らしてくださいね~ ^m^


遊びに行くかな~!と思ったアナタ(笑)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/