あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

十勝無敗

イメージ 1
 
こんばんは。
 
週末土日にジックリと仕事を進めようと思っていたのに
金曜日に月曜日までの仕事依頼の電話があり^^;
予定通りのことができなくなってしまったアタシです。
予定は未定とはよく言ったののですね(笑)
 
その仕事も、先ほど終わってメール送信。
もうすぐ8時?
さて、そろそろ今日は終わりにしようかな~^^
 
 
 
ということで、これ♡
 
イメージ 1
 
十勝の麦焼酎 十勝無敗
 
前に、どこかのブログで見たことがあったのですが…
今回は、大先輩のお友達が持って来てくれました^^
 
ありがたく頂きたいと思います♪
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
明日も頑張ろう♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/