あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あっという間に弥生?

イメージ 1
 
あっという間に迎えた弥生三月
ついこの間、お正月だったような気がしますが(・_・;)
 
なんとか仕事も順調ではないけれど…
動いて…急な動きもあったりで(笑)
なんとも心に余裕が無いアタシですが
それでも春は着実に近づいているようですね~(*^_^*)
 
そんな春。
今年は住宅の設計監理の依頼が少ないです。
消費税が増税されるので少しだけ予想はしてましたが
ちょっと一休みって感じでしょうか。
 
それでも、高齢者施設や賃貸物件、施工会社物件など
プラン依頼は変わらず有って、やはり忙しい(笑)
こうやって、仕事量のバランスがとれてるみたい??
 
そんな櫻ですが
やっと仕事場の引越しが見えてきました~~~~
薪ストーブを入れたことでウキウキ度がUP(笑)
 
イメージ 1
 
・・・ということで。
ここまで書いた時、急な来客があって気が付くとお昼(@_@)
 
引っ越したら、昼前にシチューを仕込んでおいたら
ランチに食べられるな~なんて、妄想したりして(笑)
現実に戻って、コンビニへ行ってきましょうかね^^;
 
弥生三月、櫻がんばります!(=^・・^=)
 
シチュー食べたい!と思ったアナタ(笑)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/