あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

重圧

イメージ 1
 
おはようございます!・・・と、久々の朝一更新^^
 
真央ちゃん、残念でしたね~。
子供の頃から才能があると言われ、ことある毎に比べられ
大人の期待を一身に背負い過ごしてきた十数年。
その重圧や凄いものだと思います。よく頑張っています。
本人が最後と言っているシーズンです。
フリーでは悔いの残らないようにメダルなんて関係なく
心から楽しめる演技で締めくくって欲しいと思います。
 
まぁ、人間。
生きていると色んな重圧に耐えなければいけませんね。
それが、身体にストレスとなって表れる。
私自身「ストレス」で片付けてしまいたくはないけれど
実際にそれが重なると身体のどこかに支障が出てくる。
 
こう見えて、アタシもストレスを感じてるようで(笑)
胃が痛くなったり肩こり、はては血圧が上がったり^^;
 
それでも病院で何かあれば「ストレスを与えないように」と言う
若い医者にはムッとしてしまう、そんな年頃のアタシです(笑)
 
イメージ 1
 
そんな時には、こんな灯りを眺めてみるのも良いかも?
(=^・・^=)
350mlの空き缶と食用油を使ってつくるキャンドル。
名付けて【カンカンコンロ】
 
そんなカンカンコンロも作れるイベント。
【かんたん防災お料理講座】
イメージ 2
 
まだ定員に若干の余裕があります^^
お申し込みは、上記電話番号か、アタシまで!
ぜひぜひ、お申し込みくださいませ~~~~!
 
自分もストレス抱えてる~!というアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/