あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

櫻、最大のミステリー(笑)

イメージ 1
 
 
今日、事務所の移転先…といってもお隣ですが…
そこの、木製の古~い流し台を取り外しました。
 
取外すのは、きっと十数年以上ぶりのハズ。
埃はかなり溜まっているはず。
 
・・・
 
ん?
 
・・・
 
んん???
 
なんじゃこりゃ?!
 
イメージ 1
 
包丁が2本!壁にへばり付いてる?!
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
なんで?!
 
これ、やらせじゃないですよ~マジです ^^;
 
というか…、流し台の上にはステンレスのカバーが
掛かるようになってるので間に物は入らないハズ。
 
なんで?!
 
しかも、この包丁。ちょっと触ったら落ちたそう!
どうやってくっ付いてたんだ?
 
ここはアパートの一室。
今まで、色んな人が入れ替わり住んでいます。
流し台は途中で取り換えてはいないハズ^^;
 
いったい、誰が落としていったのでしょうか?(笑)
 
 
3時のおやつに遊びに来たデカ長曰く
「1本目の包丁が落ちて、それを長めの包丁で…
拾おうとして、その2本目も落としたのでは」
とのこと。
 
ムムムム~~~(-"-)
さて、真相はいかに?!
設計処櫻、最大のミステリーだわ(笑)
 
 
おぉ!ミステリー!と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/