あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

忘れてたの・・・(;一_一)

イメージ 1
 
 
今日は、久々にやる気の神様が来てくれて
というか引きずりよせて(笑)
朝から色々と図面を手掛けていたアタシ。
 
変更があるんだけど、時間が無い~~~なか
自分だけのことでは無く、構造などが遅れて
なんとなくイライラしながらのお仕事だから
ブツブツ言いながらも、なんとか進む状態。
 
そんなこんなで
バイトのリナちゃんが18時過ぎに帰り~~
その後もせっせとあ~でもないこ~でもない
う~~~~ん。
うっそ~?!どうしようか??
など、ブツブツブツブツ(笑)
 
「今日の晩ごはんは何~?」とアタシ。
「肉団子鍋~~」と旦那ちゃん。
 
ブツブツブツブツ…。
時計は20時33分。
 
ん?PCのカレンダーに「今日の予定1件」ってある。
なんだろう?何も予定なんて無いはずだけど?
 
 
 
 
 
あぁ…忘れてた ^^;
18時30分からの建築士会の会議をスッカリ忘れてました。
25日の会議は頭の中に会ったんだけど~
今日の会議はスッカリ消えていました^^;
 
あ~~~ごめんなさい。
ホント申し訳ない <m(__)m>
 
気付いた時には時すでに遅し。
もう終わってる時間じゃん?!
つーか、誰も何も言ってこないのね(笑)
明日、数人には謝っておきましょう。
 
と、最近、物忘れが激しくなってしまったアタシ。
マジで注意しないといけませんね~^^;
 
さてと、肉団子鍋を食べましょうかね♪
はぁ~~~~^^;
 
 
物忘れに同感!と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/