あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年の目標!

イメージ 1
 
 
新年あけまして8日目。
 
仕事初めから既に3日目となる今日ですが…
崩した体調がイマイチ良くならないアタシ。
 
昨年末から、なんとなく(?)と思ってはいたものの
寝込むほどでは無く、ここ数年では比較的元気な
年末を過ごしていたのですけど4日からダウン(-_-;)
未だに本調子に戻ってくれないポンコツな身体。
 
やっぱり、歳には勝てない?(爆)
 
どうやら、健康でいることに努力が
必要な年齢になったようです^^;
 
つーことで、今年の目標!
身体を動かして体力増強!!(笑)
 
まぁ、まずは目の前にある仕事を片付けて
事務所の引っ越しを終わらせることが
第一の目標ではあるのですけどね~~^^;
 
 
自分も頑張ろう!かな?…と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/