あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

明日から♪

イメージ 1
 
 
あした~わ~た~し~は~旅にでま~す~♪
 
はい。姪っ子の結婚式のため東京に行ってきます ^^
いえ、結婚式は日曜日の午前中からなのですけどね。
滅多に行けない東京なので^^;
少し早めに行って、お友達と会って呑んだり~~~~~~
ずっと行きたいと思ってたIKEAに連れて行って貰ったり~
今年の春から神奈川に住んでる甥っ子に会ったり~~~~
と土日を含む3泊4日を超久々の都会で過ごしてきます。
 
まぁ、途中、数時間は仕事の打合わせもしてきますけど^^;
ほんの数時間ですからね~
メインは田舎から都会に行った「おのぼりさん」です(笑)
 
10年間住んでいたとはいえ、それはもう十数年前のこと。
地下鉄の路線も…景色も変わってしまっているでしょう。
 
昔は、釧路からの飛行機に乗り羽田に着いたら
標準語にチェンジできていたアタシですけど…
さて、今回は、どんな感じとなりますか(笑)
 
では、行って参ります!!
 
 
迷子になるだろう…と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/