あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

第2000回

イメージ 1
 
 
このブログを始めて5年と7か月くらい?
 
2013.11.04
今日現在
訪問者数 130372
コメント  43466
 
そして、この記事が
2000回目の記事となるようです^^
 
2000回を5年7か月で割ると
平均29.8回/月!
ここのところサボり気味ではありますけど
ほぼ毎日更新してることになります(笑)
 
第一回目の記事。
思えば・・・私も若かった(笑)
 
**********************************************
タイトル徒然なるままに・・・
イメージ 1
 
はじめまして…とうとうブログデビューです(笑)

今までHPでコラムを書いてきましたが、いまいち更新ができない(^^;

ということで、ブログなら?!と思い徒然なるままに…。

建築士の日常、法改正に伴う矛盾点、工事の状況、などなど…

日々、建築士として思うことや感じることをUPしていきます。
********************************************
 
なんだか初々しいですね~~~(笑)
 
もちろん、当初のコメントは「0」
もちろん、お友達も「0」  (笑)
 
ブログを更新していくことでお友達も増え…
皆さんのおかげで続けて来れたこのブログ。
本当に感謝感謝でございます<m(__)m>
 
 
そこで突然ですが
ファンの方々に日ごろの感謝の意を込めて
第2000回記念!
ファン限定!プレゼント企画~~~(笑)
 
さて、問題です!ジャガジャン♪
 
書いたり、書かなかったりの約2か月が過ぎた頃~~
たまにコメントをくれるようになった方々がいます^^
 
1番長いお付き合いをしているのは
水エアコンの内容を記事にしている、ゆーさん
 
ですが~
 
さて、2番目に長いお付き合いは誰でしょ~か?
 
自分で自分と答えても
あの人じゃない?という答えでもOK!
 
ヒント:最近もよくコメントをくれる方ですよ^^
      あ、ちなみに…3人目はフェスタさんでした♡
 
当たった方には釧路町産のウマウマをプレゼント♪
(複数の場合は抽選で1名の方とさせて頂きます)
 
どしどし、コメント下さいませ~~~!!
 
 
 
ウマウマが欲しいな~と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/