あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3時間

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
最近・・・ブログ更新をサボり気味のアタシです ^^;
 
ちょっと忙しくバタバタしてまして
 
皆さんのところへの訪問&コメも滞ってて、ごめんなさいm(_ _)m
 
今月を無事にのり超えられれば、平常に戻れると思うので(?)
 
気長にお付き合い頂けると嬉しいです♡
 
 
 
さて、昨日は、工務店のプランニング聴き取り同行で標茶へ。
 
2時から雑談を交えながらお話しすること3時間。
 
終わった時には既に夕方 ^^;
 
イメージ 1
 
釧路への帰り道は、なかなか夕日が眩しいドライブになりました。
 
 
お客様との打ち合わせは、やっぱり基本は3時間。
 
もっと短い場合も長い場合も有りますけど
 
やっぱり、3時間というのが集中力などを考えると限界かもしれませんね。
 
 
標茶から帰ってきてからは、別件の打ち合わせを2時間ちょっと。
 
こちらも興味深くとても参考になる打ち合わせでした^^
 
 
さて、この2件のプランニングを2日間くらいでカタチにしないといけません^^;
 
できるのだろうか・・・?(大汗)
 
とりあえず頑張るしかないですね~~~ファイト!!アタシ!!(笑)
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/