あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんなんもあります^^

イメージ 1
 
 
今日も曇り・・・ちと寒い釧路です。
 
お天気がスッキリしません~~~(/_;)
 
そろそろ青空が恋しいですね。
 
 
 
さて、今日の午後は、書庫を作ってはいないのですが…
 
工事が進んでいる美容室併用住宅の打ち合わせです^^
 
 
 
美容室の床(業務用CF)の、大きい見本が届いたので柄決めです。
 
それともう一つ。
 
お店のトイレの手洗いボウルを決めます。
 
決めると言っても、オーダーで絵付けをしてもらおうと思っているので
 
その基本的な絵をチョイスします^^
 
 
 
 
このシュールな感じ(笑) 可愛くないですか??
 
作家さんのお名前は たこあつこ さん ^^
 
 
メールでやり取りしたのですが
 
2か月くらい時間が有れば、好みの柄で作ってくれるとのこと。
 
ブログには、ネコや鳥さんなど可愛い絵柄がいっぱいヽ(^。^)ノ
 
今回は、お店ですから
 
絵と共に店名を手描きで入れてもらおうかと思っています。
 
 
とっても楽しみ~~~~♡
 
 
あ、お昼だ!
 
あまちゃんを観ながら、お昼ご飯を食べて
 
午後の打ち合わせに備えよ~っと ^^
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/