あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3連休はいかがでしたか?

イメージ 1
 
 
世の中3連休の最終日だった今日。
 
朝は肌寒く、午後からは少し気温が上がってムシムシしましたけど
 
さっき、ちょっと雨が降って・・・またまた涼しくなった釧路町です ^^
 
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
 
 
アタシは、仕事~~!といきがってはみたものの
 
昨日も今日も、お昼を食べたあと爆睡してしまい
 
予定していたよりも全然仕事がはかどらない ^^;
 
そんな感じで3日間が終わってしまいました。
 
そう、終わってしまうんです (/_;)
 
 
明日は根室・・・きっとほぼ終日かかりっきり。
 
明後日17日の午後、19日の午後も打ち合わせ。
 
溜まってるプランが2物件。
 
そろそろ依頼されるであろうプランニングが3、4物件。
 
そろそろ依頼されるであろう確認申請が2、3物件?
 
それと並行して進めなければならない実施図面作成が2物件。
 
 
うん、こうやって自分で纏めてみると
 
やっぱり独りじゃ無理だわ(爆)
 
明日にでも協力事務所に電話だな ^^;
 
あぁ~忙しいって言われたらどうしよう。
 
ちょっとドキドキしているアタシなのでした (;一_一)
 
 
イメージ 1
昨年7月の霧多布のアヤメまつり
 
昨年よりも、かな~り引きこもりになってるアタシ。
 
ホントは連休中に、こんな風景を観に行きたかったんだけどな~~~(/_;) 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/