あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

暖かい日の夕暮は・・・

イメージ 1
 
 
 
今日は天気も良くちょっとポカポカ陽気だった釧路。
 
午前中に融資申し込みを兼ねた打ち合わせを終え
 
お昼を食べてから
 
図面を描いたりして気が付いたら西日が眩しい時間 ^^;
 
 
ふと見ると
 
イメージ 1
 
 
な~んて気持ち良さそうなんでしょ!!(=^・^=)
 
 
そういえば、久しく休んでないような気がする。
 
これじゃ、やる気の神様も逃げていっちゃうよね(笑)
 
ってことで
 
 
イメージ 2
 
 
気分だけでも休日(笑)
 
 
さ~て、ちょっくら今後の予定でも真剣に考えましょうかね(爆)
 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/