あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

芝桜とネバネバ丼

イメージ 1
 
 
 
おはようございます!
 
今日から数日間、天気が悪い予報の釧路地方。
 
まぁ、天気が悪い方が、事務所缶詰になる諦めがつくものですが(笑)
 
 
それでも、桜が咲いているとか聴くと見に行きたくなります。
 
で、向かった先は・・・家の横で健気に咲いている芝桜(笑)
 
 
 
そこで、一句詠んでみた。
 
 
イメージ 1
写真提供:旦那ちゃん
 
 
ふっふっふ・・・なんとなく、文化人になったやうな気になるから不思議(笑)
 
 
 
さ~て、今日のお昼ご飯は大好きなネバネバ丼♪
 
マグロの漬け+山芋+めかぶ+納豆+オクラなどなど ^^
 
やっぱり、色気より食い気?(爆)
 
ネバネバ丼を美味しく食べるため
 
お昼まで頑張ってお仕事をするアタシです~~~ (爆)
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/