あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

みんなどこかで繋がっている☆

イメージ 1
 
 
最近、毎朝決まって5時少し前に目が覚めるアタシ。
 
何時に寝ても・・・5時 ^^;
 
そこで起きてしまうか、二度寝して6時過ぎに起きるか
 
それは、ニャンケ次第なんですけどね(笑)
 
イメージ 4
 
 
さて、昨日、2軒のお家
 
 
2組のお客様ご家族と見学をさせて頂きました。
 
 
イメージ 2
 
 
まずは、見学地近くのコンビニの駐車場で待ち合わせ。
 
お客様一組は、ヒナカバ星の家の施主ご家族。
 
すでに見積も終わっているのですが、工事の参考になればと思い誘いました。
 
もう一組は、今現在ハウスメーカーとお話を進めている方で相談段階のご家族。
 
設計事務所に依頼することで可能になることの確認をして頂く意味での参加です。
 
双方ともにネットで検索、HPを観て・・・というお客様です。
 
 
イメージ 3
 
 
駐車場で、ご紹介「はじめまして」になる予定が・・・。
 
車から降りると、奥さん同士が「あぁ~~~お久しぶり~~~」
 
\(◎o◎)/!
 
なんと!!奥さん同士がお知り合い(笑)
 
しかも、ヒナカバ星の家の奥さんは、これまた偶然にも
 
太陽と眺望を楽しむ家の奥さんとも学校繋がりでお知り合い ^^;
 
和みの家の施主さんとも実は繋がりがあったりして。
 
 
イメージ 1
 
 
そして、実は・・・見学をさせて頂いた収納たっぷり育みの家の奥さんは
 
これから進む予定の別のお客様とも、お友達を介してのお知り合い(笑)
 
建築後ですが、こだわりキッチンの家の奥さんとも幼稚園繋がりでお知り合い。
 
 
イメージ 5
 
 
もうね・・・インターネットを介して別々のアクセスにも関わらず
 
あちこち、みんなどこかで繋がっているんです\(◎o◎)/!
 
 
 
そんなこんなで、和気あいあいと見学させて頂いて。
 
施主の皆さんが、それぞれ我が家自慢と櫻の宣伝をして下さる。
 
アタシはホントに幸せ者です(感涙)
 
 
 
こんな繋がりが広がって、いつか、みんなでパーティーできたらなぁと
 
夢が広がって、やる気が出てくるアタシなのでした ^^
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/