あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

目には青葉、山ほととぎす、初落語(笑)

イメージ 1
 
 
櫻も咲き始め、車で走っていると
 
ところどころが桜色に染まってきた釧路です ^^
 
 
さて、色んなストレスを感じつつ過ぎしている日常ですが
 
そんな時には気分転換♪
 
ということで、釧路市民文化会館へ~。
 
 
 
 
何を観に行ったかというと。
 
日本の古典芸能?である落語(笑)
 
 
 
 
らくごDE全国ツアー
春風亭一之輔のドッサりまわるぜ2013
 
イメージ 1
 
 
 
TVやラジオでは聴いたことがあった落語ですが
 
生落語は初めてだったアタシ(笑)
 
いや~~~笑わせて頂きましたヽ(^。^)ノ
 
もうね、免疫力UP間違いなしくらい笑いましたよ(爆)
 
 
 
して、演目は?って聞かれても・・・
 
ん~~~~~分かんないっ♪
 
なんて
 
ローラになってみたりするアタシです(爆)
 
 
 
だって、どこにも書いてないし~~~
 
一之輔さん曰く
 
「何をやったら良いか、その場で考えるんですよ~」
 
ですから ^^;
 
 
 
前座を務めた恵庭市出身の女性落語家
 
林家菊扇の弟子、林家扇(はやしや せん)ちゃんが
 
釧路のマタニティーアイで生まれたというのもウケてましたよ(笑)
 
 
生落語、また機会が有ったら行ってみたいなぁ~
 
と、ホントに思ったアタシなのでした ^^
 
 
 
さてと・・・今日の午後は、お客様とおうち見学に行ってきます。
 
さて、どんな感想を持ってくれるか楽しみです♪
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/