あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

まぁね、そういう事もあるけどね。

イメージ 1
 
 
 
月曜日に、とある工務店の社長から
 
「急いで図面あげてくれ~!」
 
「確認申請もいつ出しても良いぞ~!」
 
と電話がかかってきた物件。
 
 
火曜日中に、どうにか書きあげてメールに添付して送ったさ。
 
前夜、飲みすぎて、ちょっと頭が痛いのを我慢しながらさ(爆)
 
「正確な施主データを教えてください」とメールに書いて^^;
 
 
水曜日、何の連絡もなかったけど、忙しかったから気にしなかった。
 
 
木曜日、さすがに???と思ったけど、別件で忙しかったから放置(笑)
 
 
 
そして今朝。
 
そこの会社の社長の奥さんから明るい声で電話があった。
 
「施主さんの都合で~~とりあえずストップして~~~」と。
 
 
は???
 
何なに?????
 
ストップして~って、そんなん描きあげる前に言ってよ~~~~ TT
 
 
まぁ、そういう事もあるけどね。
 
そういう事態になったのは、不可抗力だし仕方がないけどさ。
 
その明るい声で「ストップして~」と言われると、ちょっとイラッとくる(笑)
 
ストップするも何も、あとは書類を作って出すだけって知ってるのかな?
 
つうか、「急げ~!」って言った社長!バツが悪いのは分かるけど・・・
 
そういう時だけ奥さんに電話を掛けさせるのってどうよ?! (;一_一)
 
 
 
そんなこんなはあるけれど。
 
さてと、今夜は気分転換 ♪
 
その内容は、また明日~~~ヽ(^。^)ノ
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/