あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日はやめておこう^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日、流れが悪くなっていたトイレの排水が
 
21時前から、すんなり流れるようになって
 
ホッとして、録画しておいた番組を見ていたアタシ。
 
 
外で消防車(?)のサイレンが鳴ってて
 
この雨降りに火事?!なんて言ってたんだけど…。
 
 
そんな時、釧路町別保の国道では大変なことになってたのね ^^;
 
 
北海道・釧路町、170世帯に避難勧告
 News i - TBSの動画ニュース
 
 
もう・・・びっくり \(◎o◎)/!
 
いや、過去にも水害は有って、すっごく珍しいことでは無いようだけど
 
最近は無かったことだと思うし、爆弾低気圧・・・恐るべし!!!!!
 
 被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。
 
 
 
昨日の記事で、明日(今日)にでも、釧路町の下水道課に行こうかな?
 
って書いたけど
 
昨日の対応で、下水道課の職員の皆さんは、とても疲れているんだと思うから
 
今日は止めておこうと思います(笑)
 
てか・・・そんな状況になっているところに行って、排水が流れづらいって言っても
 
『流れてるだけましじゃん!』って言われそうな気がするんですけどぉ~~~(爆)
 
 
 
さて、今日はこれから
 
こちらも、ビックリ\(◎o◎)/!の現象というか状況を確認しに
 
太陽と眺望を楽しむ家にお邪魔してきます。
 
報告は後程・・・。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/