あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

イタイさぁ~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も天気の良い釧路です ^^
 
なんと!最高気温が3℃と暖かくなりそう!
 
なんて書いたら、内地の人にビックリされそうだけど(笑)
 
 
 
そんな本日は、午前中はちょっくら資料づくりと、これからちょっと外出予定。
 
午後からは、1件お家作りの打ち合わせ@事務所。
 
その後は・・・ひたすら図面描きに勤しむ予定なんだけど・・・。
 
 
 
座っていると、腰・・・というよより、お尻が痛い ^^;
 
 
 
昨日、雪がのっかって凍った階段を下りていて
 
下から2段を残すところで、すってんコロリン!
 
すってんコロリンって書いたら可愛いけれど
 
一瞬、宙に浮いて・・・階段の上に落ちたってのが正しいかな TT
 
 
画像は借りものです。
 
 
いや~~~何年ぶりかのお尻と腰の強打。
 
靴は脱げるし・・・こっぱずかしい ^^;
 
すくっと立って歩いたけれども・・なまらイタイさぁ~TT
 
まぁ、普通に歩けるので、骨には異常がないでしょう。
 
お尻にお肉が いっぱいついていることに
 
これほど感謝したのは初めてのこと(笑)
 
 
 
でもまぁ、そのお肉が可哀そうなことに青紫に腫れあがり・・・
 
こんなにお肉が可愛そうに思ったのも初めてのことかも(笑)
 
そんなお肉に湿布を貼って
 
痛くない体制を選びつつ椅子に座っているアタシ(爆)
 
暫く、湿布臭いと思いますけど、勘弁してくださいね。
 
 
 
さて、ちょっとお出かけしてきます。
 
この・・・車のシートに座って
 
ポジション決めるまでが痛いんですよね ^^;
 
 
 
みなさんも、笑ってると明日は我が身ですよ?(笑)
 
油断大敵!気を付けてくださいね~~~!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/