あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オープンハウス・見学会

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
みぞれ降る日曜日の釧路です。
 
あぁ~~~なんだか気分が落ち込む天気 ^^;
 
春はまだか~~~!と思いながら
 
今日は、春色の花柄チュニックを着たアタシです♪
 
 
さて、昨日今日は市内のあちこちで
 
オープンハウス(見学会)が行われているようです^^
 
 
そんな中に、アタシが設計した建物もありますのでご紹介します。
 
 
◆ローコスト住宅オープンハウス◆
 
イメージ 1
↑アタシが勝手に作りました。写真がピントボケボケ~~~(笑)
 
低コストながら、趣味のPCカウンターや、車2台の入るガレージ。
 
奥様こだわりの真っ白なキッチンや、素敵なカーテン。
 
そんな、趣の住まいが公開中です。
 
釧路町東陽西2丁目12-14
 地図: http://yahoo.jp/_edB1g
 
 
 
◆Fine光陽◆
 
イメージ 2
 
木造2階建、2LDK×6戸+3LDK×2戸のアパートです。
 
省エネ法クリアの断熱性能をもったオール電化住戸。
 
既に満室御礼だそうで、アパート経営をお考えの方は是非ご覧ください ^^
 
釧路市光陽町7番12号
セブンイレブン隣)
 
 
 
天気は悪いですが
 
いえ、天気が悪いから、遊びには行かないで(笑)
 
見学会に足を運んでみてはいかがでしょうか?^^
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/