あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんなカーテンも ^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日のクロスとカーテンの打ち合わせは3時間くらいで無事終了 ^^
 
とっても感じの良い提案ができました ^^
 
アタシのお勧めは・・・
 
イメージ 1
 
窓枠の中にロールスクリーンを入れて、手前にレースのカーテン♪
 
レースの色や柄が無地のロールスクリーンと合せることで映えるんです ^^
 
ちょっと高いですが、気に入ったレースを見つけて楽しみましょう。
 
あまり一般的では無いかもしれませんが・・・^^;
 
実は、お値段もシェードなどよりも比較的安価で済むことが多く
 
普段、レースを閉めていることが多いお家のリビングには特にお勧めです。
 
 
イメージ 3
 
素敵な空間で寛いでみては如何でしょうか?^^
 
 
 
さて、こうやって内装が決まってホッとしているのもつかの間
 
今日のアタシは、缶詰でプランニング予定。
 
明日は、早朝出発で札幌まで1泊2日のお出かけです。
 
あ、もちろん・・・お仕事、というかお付き合い ^^;
 
建築資材関係の展示会に行ってきます。
 
なので、明日明後日のブログ更新は、きっと汽車の中から。
 
車窓の景色とお弁当をUPできると思います(笑)
 
 
 
そんなこんなで、気持ちが焦りますけど
 
そんな時、ふと横を見ると・・・
 
イメージ 2
 
デプっと、ストーブの上を陣取るおばにゃん(笑)
 
ニャンケに癒されながら、頑張ります~~~!!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/