あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やる気スイッチ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて、今日も寒い釧路地方、晴れた朝を迎えております^^
 
昨日の津波注意報はビックリしましたね~
 
日本では大きな被害が無くて、本当に良かったですけど
 
被害にあった方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
さて、そんな津波注意報が出されている間
 
アタシは・・・というと、思った以上に大掛かりになってしまった
 
事務所の掃除&模様替えの最終段階(爆)
 
 
 
え?2日もかかったの?!っていう声が聞こえてきそう^^;
 
まぁ、途中
 
イメージ 1
 
 
こんな感じで邪魔をするヤツらが続出してしまって
 
なんだか、時間ばっかりかかっちゃった・・・ということで。(;一_一)
 
 
 
で、大改造したアタシの机まわりは、こんな感じ。
 
 
イメージ 2
 
こんな感じで、L字にして、手描きスケッチ用に製図版を置いてみました。
 
これ・・・13年前に建築士の製図試験に使った平行定規(笑)
 
大きなA0のドラフターも有るんですけど、置くスペースが無いので^^;
 
図面はすべてPCだしスケッチくらいなら・・・これで十分な感じです^^
 
 
さて・・・この模様替えで、やる気の神様が帰ってきてくれるだろうか?
 
そして、やる気の神様は
 
アタシのやる気スイッチを押してくれるんだろうか?????  ^^;
 
 
もう・・・もうね。
 
待った無し。背中にまで火が付いた状態 TT
 
少しずつ火を消しながら、頑張るしかないですね (滝汗)
 
さてと。次は何から手を付けようかしら~
 
 
 
まずは、やる気スイッチを押すところからかな(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/