あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

けじめ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
青空広がる釧路 ^^
 
イメージ 1
 
オレンジまち子さんのボンネットには昨夜サラッと降った雪が残っています。
 
風が強いせいか、とっても寒く感じます ^^;
 
 
 
さて、けじめ。
 
あ、大そうなことでは無いんですけど ^^;
 
 
昨年末には忙しく、そして風邪をひいて寝込んだり・・・と
 
大掃除を始め、何もできなかった当事務所。
 
年が明け、忙しさと、やる気の神様不在により
 
さらに乱雑さが増し・・・なんとなく居心地が悪くなった事務所 (大汗)
 
 
人間、片付いていない空間に居ると、やる気がなくなるのでしょうか。
 
うまく仕事を進められない自分にイライラ、気持ちが空回り(涙)
 
きっと、やる気の神様は綺麗好きなんでしょうね~~~~~^^;
 
 
ということで、忙しい真っ最中ではありますけど
 
一念発起、今日は事務所を片付けたいと思います。
 
本当は、週末に~~~って思ってたんですけど
 
どうも、週末の方が昼夜スケジュールが入りそうなので (爆)
 
このダラダラ感に、けじめをつけるためにも本日決行!!
 
急ぎの仕事の電話がこない事を祈りつつ、これから手を付けます。
 
 
カタチから入る(整える)・・・これ、意外と大事ですよね(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/