あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

世界平和を目指して!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
少し・・・頭がボーっとしているアタシです ^^;
 
 
昨日。FBのお友達は既にご存知かと思いまが
 
ついに、同窓生との呑み会にまで、かぶりものを持ち込んでしまいました(爆)
 
意外とみんな、かぶってくれて写真なんかも撮ったりして。
 
あの写真が、どこでばらまかれるかは不安がありますが^^;
 
一度ハマったら抜けられない、かぶりものの世界(笑)
 
 
そんなアタシは、実は本日も新春交礼会。
 
でも、かぶりもの無しなんですよね~~~
 
なんだか、物足りないような寂しさを覚えるのはアタシだけでしょうか?(笑)
 
 
イメージ 1
 
かぶりものは、世界を平和にします!(笑)
 
なにやら、ブロガー新年度会なるものが4月に開催される模様?
 
さぁ、あなたも!かぶりものの世界へようこそっ!ですよ~ヽ(^。^)ノ
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/