あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

インフルエンザ……………かも?



\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 

軟禁状態2日目が暮れようとしています(笑)

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

アタシは、こんなに家に居たのは何年ぶりか?!

と思うくらい、家でおとなしくしておりました(;^_^A


滝のような鼻水は鼻づまりに変わり

咳は少し出ますけど熱もなく、だいぶ良くなりました*\(^o^)/*


インフルエンザかどうかは、病院に行ってないので不明ですけど

この節々の痛さと軽い筋肉痛のような感じは…もしや!?(~_~;)



確かに、水曜日に人がたくさん集まった場所にいきましたし

その中には、インフルエンザで寝込んでました。って人も居ましたけど

思い出せないくらいインフルエンザにかかってなかったアタシが感染するとは

かなり強力なウィルスに違いありません(笑)



イメージ 1


そんなウィルスを退治するには~~~朝ごはんに

旦那ちゃん作、ニンニクたっぷりのトマトシチュー♪

そして今晩は、モツの味噌焼き~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



インフルエンザにかかって体重増加が怖いアタシですが、なにか?(笑)


\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/